ライフル型スリングショット スリングライフル 本文へジャンプ






スリングライフル用の弾とスリングショット用の玉を研究したいと思います
1地番上は、鉛とアルミパイプの組み合わせです
試作品で、まだ試していませんが重量バランスもよく
直進性に優れているように思います
法律に違反しない程度に尖らせれば直進性と貫通性に優れた弾になると思います

2番目は、ネジとアルミパイプの組み合わせです
貫通性には優れそうですが,重量バランスはいまいちですので
直進性は悪そうです

3番目は銅線を曲げただけですが
弾受けをナイロンロープにした時に、この形状はもっともシンプルで
発展性があるスタイルだと思います
イメージ
弾受けの研究

駄作ですがホースとナイロンロープの組み合わせです、
スリングショットガンを開発する時に役に立つかもしれません
イメージ


スリングライフル用の弾受けです
4mmのナイロンロープと,リングスリ−プと言う
電線用の部品で出来ています、シンプルで丈夫です
将来的にはケブラーロープを使いたいと思います
イメージ



   
inserted by FC2 system